縮毛矯正の素晴らしさは失敗を超越する

お客様で生まれて初めての縮毛矯正が大成功で、凄く綺麗なサラサラな髪の毛になったとします。

勿論カットスタイルも持っていった画像通りで、もう言うことなし。

嬉しいですよね。長年のクセ毛から憧れのさらさらヘアーに大変身です。心躍りますね。

 

自宅に帰られてからシャンプーしても、ドライヤーで軽く乾かすだけでサラサラヘアーです。

そのような大感激を体験なさったお客様はその時のことを思い出すことでしょう。

 

嬉しくって、嬉しくって仕方がなかったと思います。

 

最初に大成功すると、1ヶ月で髪の毛は1センチ伸びてきますので1か月後には1センチの自分の

クセ毛が出てくることとなります。

 

1センチぐらいなら全く気になりませんのでご自分がクセ毛であることさへ忘れてしまいます。

周りの仲の良いお友達からも、ホメられて有頂天のはずです。

 

そしてそれから3ヶ月ぐらいして、根本から3センチご自分の新しい髪の毛が生えてきます間違いな

く、あのクセ毛です。

 

合計4ヶ月の間、清々しい気持ちだったですので、強い癖毛のお客様は特にまた縮毛矯正をかけに行

きたくなります。

 

3ヶ月前と同じ美容室で同じ美容師さんにやってもらおうと思って出かけました。

そして結果は、初めてかけたときとは少し状態が違うのが素人目にも判るほどの出来具合でした。

 

そうなんですね。

縮毛矯正を初めてかける髪の毛の場合は、そんなに心配なく成功する確率は高いのです。

問題は何回もかけ続けていった場合や、途中で毛染めを数回した場合、または脱色をした場合です。

 

初めて縮毛矯正をかける状態とは髪質が変化していますので、失敗の可能性が高まります。

 

それは、最初に大成功してくれた美容師さんでも同じことです失敗の可能性が高まります。

 

当縮毛矯正専門店はどんな状態のクセ毛でも

 

縮毛矯正に人生をかけた美容師

 

シッカリとした経験と技術でクセ毛を治します。

 

 

 

 

コメントを残す

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい