縮毛矯正が成功で嬉しい笑顔

_DSC8205(1)

 

この写真のお客様は、強い癖のお客様で、縮毛矯正をかけて綺麗なストレートヘアーになりました。

凄く、嬉しそうな笑顔がとても素晴らしいですね。

お顔を出しても大丈夫ということでブログに出させて頂いています。

縮毛矯正も当店で初めての施術ということで成功して担当美容師も大満足な出来でした。

ビフォー・アフターでビフォーの写真を載せても良いということでしたが、ビフォーの写真を載せることは

止めにしました。

せっかく綺麗なストレートヘアーに変身してしまったのですから、もう以前の髪の毛のことは忘れてしまいましょう。

クセ毛の悩みはクセ毛の人にだけ理解できて、そうでない人にはあまりわからないと思います。

コチラのお客様の清々しい笑顔は本当に嬉しそうでした。

縮毛矯正を成功させた後の担当者もお客様も次回のヘアースタイルの話までしていましたから

めでたしめでたしですね。

毛染めは、縮毛矯正と同時に施術できますのでなるべく同時にされることをオススメいたします。

お客様には遠くからご来店して頂いているのに2度デマを取らせるわけに参りません。

美容師の立場からも、先に毛染めをして直ぐに縮毛矯正をかけたほうが髪が綺麗になりやすいです。

たまに、逆のほうが良いお客様もいらっしゃいますが担当のスタイリストのカウンセリングで相談して下さい。

コメントを残す

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい