「みのもんた」あさズバお休み。

今日の朝、あさズバを見ようとボタンを押し5ちゃんねる
に合わせて見たら、「みのもんた」が休みだったですね。

みのもんた

今、ヤフーニュースで「みのもんた」の次男TBS社員が酔っぱらいか
らクレジットカードを盗みコンビニで現金を引き出そうとして逮捕され
ているそうですけどまだ、否認している状態でどうなるかわかりませ
んが、大変なことになってますね。

数日前の、番組中の騒ぎはオフザケで楽しくやっていていいんじゃな
いのと思っていましたし。

あさズバの良い宣伝にもなって視聴率アップになっていいと思いますよ。
この騒ぎを狙って打ち合わせありであれをやっていたらスゲエと思っちゃ
うけどね。

セクハラ疑惑は単なるお遊びでちゃん!ちゃん!で番組宣伝で良かっ
たヨカッタで笑い飛ばせばいいんだよね。

そして、今回間髪入れずに次男の窃盗事件とは、「みの」さんも精神やら
れちゃったのでしょうか?

1周間の夏休みで終わって欲しいですね。
とは、いってもなかなかこう立てつづけに精神に悪いことが続くとさすが
の「みのもんた」も番組には出にくいでしょうね。

あさズバを毎日のように目覚まし代わりに見ていて「みのもんた」のファン
の私には、なんだかな~~ッて感じです。

「みのもんた」さんも年齢が年齢なだけに、ここらで後輩に道を譲って引退
だなんて言わないで下さいね。

「みのもんた」さん、徹底的に何があってもすべて平気の平左ですからね。
1周間の休み明けにはいつもの様におどけて出てきてくださいね。

コメントを残す

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい