ブリーチ毛の縮毛矯正を得意としています。

当店は、ブリーチ毛の縮毛矯正が非常にうまいです。

ビックリするくらい綺麗に修正することができます。

 

普通は、ブリーチ毛の縮毛矯正は『やめた方が良いですよ』と止められるはずです。

 

もしも、縮毛矯正をかけてもらったとしても、全然変わらないか、髪の毛が傷んでしまっただけの

経験がある人はこれを読んでいる読者の方のなかにもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

また、縮毛矯正の経験の少ない読者の方でブリーチはしたのだけど、まさか縮毛矯正を断られてしま

うなんて言うことは知らなかったと言う人も結構数いるのではと想像できます。

 

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけた事のある美容師さんは、『やめた方がいいですよ。』と、断わってく

れるので良いですが、もしもブリーチ毛に縮毛矯正をかけたことが無い美容師さんに当たってしまう

と残念な結果に終わってしまうでしょう。

 

 

 

また、ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて失敗したことがあって、メーカーなどの講習会で勉強したての

美容師さんならどうでしょう?

 

誰も最初から、綺麗な縮毛矯正を完璧にかけれるわけがありません。

それ程、縮毛矯正は追究すればするほど、困難になって行く仕事なのです。

 

ブリーチ毛の縮毛矯正は失敗し易いものなのです。

 

その様な難しい髪の毛を、簡単に美容室で縮毛矯正をかけるのはやめた方が良いと思います。

当店に、毎日いらっしゃるブリーチ毛のお客様は、ほとんど助からない状態で御来店なされます。

 

しかしながらブリーチは、ヘアーファッションの一部分になってしまって、もうなくてはならないも

のとなってしまっています。

 

ブリーチなしでは、明るいカラーは出せませんのでドンドンするべきだと思います。

 

クセ毛の方は、ブリーチした後に縮毛矯正をすることを考えて、一度担当の美容師さんに聞いてみて

下さい。

 

 

ブリーチ毛の上から縮毛矯正はかかりますか?

 

ブリーチ毛は縮毛矯正大丈夫ですか?

 

と、お聞きしてみて下さい。

 

そして、『ブリーチの上から縮毛矯正は難しいです』と言われたら、

 

是非、高難易度縮毛矯正美容専科にご来店して下さい。

 

 

ですから、クセ毛の方でも遠慮なく思いっきりブリーチしましょう。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい