糖質制限

遅れていると言われて、笑われてしまいそうですが。

私、実は、去年の暮れから糖質制限をしています。

それも、スーパー糖質制限ですよ。

 

実を言うと、私は甘いものが大好きで❤️😍アンパン、ケーキ、大福餅、赤福餅、太鼓饅頭、チョコ

レートなどはもう、好きで好きで大好きで、アンパンは、朝昼晩欠かさず毎日三食全てに食べていま

した。

 

と言うわけで、“糖尿病”のキーワードでググっていたら、糖質制限と言う言葉に初めてぶち当たる事

になりました。

 

勿論、ユーチューブでも検索して動画を何個か観ました。

 

と言うわけで、遅ればせながら糖質制限を開始することにしました。

何はともあれ、やってみなくちゃ分かりませんので。

 

慣れるまでは、糖質の禁断症状が出るらしいのですが、例に漏れず私も、甘いものが食べたくて狂い

そうですね。

 

毎日、何を食べているかと言いますと、

目玉焼き、ゆで卵、豆腐、納豆、きな粉、チーズ、めかぶ、シーチキン、鶏肉、豚肉、アラビキソー

セージ、寒天、キャベツ、ココナッツオイル、えごま油、

 

プロテイン、サプリメント

最近は、ステーキと葉っぱものの野菜全般、鰹節

 

こんな感じで1日、二食のペースで食べています。

しかし、1日3食食べていた私も空腹には徐々に慣れて来た感じです。

 

体調はすこぶる元気で良い感じですね。

腹筋が六個に割れると嬉しくなってしまいますが、頑張ってみようかと思いました。

腹筋は八個でもべつに文句はないのですが、割れると最高ですね。

 

さてさて、糖質制限食でもっと美味しいものは無いものだろうかと暗中模索を続けていますが、

糖質制限はダイエットと健康に効果が早いですね。

血糖値はすぐ正常になりました。

 

体重は、なんとたった1ヶ月で五キロも減りました。

よっしゃ〜頑張ってみよう。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい