トランプ大統領が誕生

先だって、トランプ大統領の就任式を夜遅くまで起きて、生放送でテレビで見ていました。

アメリカ大統領の就任式をライブで観るのは初めてでした。

ナゼ今回に限って夜遅くまで起きて他国の大統領の就任式を見たんでしょうね?

 

 

きっと、トランプ大統領は最近の話題の中心人物だったんでしょうね。

しかし、あのように反対派のデモの人数の方が祝福の観客よりも多かったとはどういうことでしょう

ね。

 

アメリカ大統領の選出システムで、とにかく多数決で勝利したのだからもっと支持率も高くていいは

ずなのに、就任早々の支持率が40パーセント台とはどんなものなんでしょうか。

 

 

トランプ大統領の言うように、捏造された数字なのでしょうか?

 

トランプ大統領を支持したアメリカ国民の声を聞きたいのですが、

テレビで見たかぎりでの多くは、反対派の声が多かった様に思えます。

 

報道を見ていると、トランプ大統領のイメージが非常に悪くなる様なものが多かったですね。

 

私はテレビでの中のトランプ大統領しか知りませんので、なんとも言えませんが、

支持をしているアメリカ国民は良いイメージでトランプ大統領を観ている訳です。

 

 

私は、トランプ大統領のこれからの頑張りが楽しみで仕方が有りません。

トランプ大統領、アメリカと世界中の為に頑張って下さい。

 

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい