名古屋で縮毛矯正が上手で、値段が安い美容院をご紹介

名古屋で縮毛矯正が上手で、値段が安い美容院をご紹介

 

と言うサイトを見ました。

 

 

よく内容を見ると、値段が安いのは一目瞭然です。

 

しかし、何を根拠に上手と言っているのか‼️

ぼっ君は、腹が立ってきたんだジョー。

 

情けない出来の縮毛矯正が多い美容院ばかりジャマイカ。

当店では、ここに出てくる美容院の後始末が多いんですよね。

 

どんな、後始末かと言うと、

 

クセが残っていたり、毛先がバサバサになっていたり、チリチリになっていたり、

ツンツン、ピンピン、バキバキになって髪の毛ではなくなっていたり。

本当にまぁ、酷いのなんの呆れて物が言えません。

 

 

このサイトを管理している人間はアフリエイト目的の金銭目的の他府県に在住する人間だし。

 

なんもわかっちゃいないのに、

もういい加減にしてくださいと、ぼっ君は言いたい。

 

縮毛矯正は、間違えると大変な事になるんだからね。

 

アフリエイターは、何にも考えずに、行ったことのない美容院を目立つ順から書いてるだけでしょう。

 

無責任このうえないですね。

 

この文章をお読みになった、これから縮毛矯正をかけようかと考えてる消費者の皆様クレグレも後悔

なさらぬ様にしてくださいませ。

 

私どもの美容院には、毎日失敗をして悲惨な髪の毛の状態になった方々が毎日ご来店致しています。

本当にご注意ください。

 

縮毛矯正をやり込んでマスターした美容師は非常に少ないです。

 

先日ご来店のお客様は、ナント2時間半で縮毛矯正が終わったそうです。

いい加減に薬剤をつけて流してアイロンで伸ばす。これで終わりです。

 

料金は、トリートメントを勧められ結局は10000円くらいしたそうです。

家に帰ってシャンプーして乾かしたら、何にも変わってなかったんです。

 

10000円が無くなりました。

こんなことが、あっていいのでしょうか。

 

続く

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい