ホットペッパーの口コミで縮毛矯正を考える

ホットペッパーで縮毛矯正の上手な美容室を捜そうとする場合、

口コミを見ることが重要になります。

 

口コミは、実際にネット予約で来店した人のみが書ける場所ですから

真実性が非常に高いです。

美容室側で絶対に操作できない様に管理されています。

掲示板の様に、誰でもが勝手に書き込めることはできませんので信用

出来ます。

 

ホットペッパーの口コミは美容室側寄りと言っている人も中には御座いますが、とんでもありません。

ホットペッパーは

読者様、ユーザー様寄りです。それでホットペッパーは伸びたのです。

その理由を、一つ一つ話していくと大変な量になってしまいますよ。

 

私は、ホットペッパーの創刊号から知っています。

読者様、ユーザー様からクレームが入りますと掲載契約美容室にはかなり細かなチェックが入ります

よ。

 

事実確認をシッカリ調査されて、最悪の場合は掲載停止は簡単にしてしまいます。

美容室には、厳しく冷静ですね。

 

ホットペッパー側にクレームが入らなければ、いちいち調査できる訳がありません。

一旦、クレームが入りますと本当に厳しいですよ。

 

ホットペッパーは冷静に厳格に審査します。

3ヶ月で2回厳重注意が美容室側に入りますと、掲載停止は覚悟しなければなりません。

 

そのような、媒体がどこにありますか?

 

 

 

ただし、ホットペッパービューティーの見方を間違えるとあなたの髪質にあった美容師さんでは無

く、貴方の髪質に対しての縮毛矯正の経験が今一歩の美容師さんに遭遇することになります。

 

貴方の髪質にあった美容師さんでは無く、貴方の髪質に対しての縮毛矯正の経験が今一歩の美容師さ

んに遭遇して、縮毛矯正をかけてもらうとどうなるかと言うと失敗してしまいます。

その美容師さんは成功と思っているのです。

 

 

しかし、残念ながら間違なくその縮毛矯正は失敗縮毛矯正で御座います。

たとえ、ナチュラルな縮毛矯正であっても最高の状態のナチュラルではありませんし、縮毛矯正と言って欲しくないレベルのものになるのは仕方がありません。

お客様がご自宅でシャンプー後、ブローやアイロンをすればどのレベルの縮毛矯正でも綺麗になってしまいます。

つまり、かけたかかけてないのかわからないと言うレベルです。

数千円あれば洋服が買えますよ。勿体無いと思いますでしょう。

 

では、どうやって口コミを見るかと言うことです。

 

ホットペッパーの口コミの正しい見方を説明していきたいと思います。

 

 

ホットペッパーの口コミは最近益々シビアになって来ているのは当店だけでしょうか?

とにかく、シビアですね。

 

当店の縮毛矯正は、非常に素晴らしいと称賛してくれるお客様が凄く多いので、何か少しでも気に入

らないことがあると、ネガティブな口コミをすぐ書き込みますね。

それは、仕方のないことと諦めました。

美容師さんの偵察もありますし。まず美容師さんは、良い事は書きませんね。

 

 

 

 

見方

①口コミを見るときは、縮毛矯正の口コミをみて下さい。縮毛矯正が得意な美容室なのにカットやカラーや接客が良かったっていう口コミばかりの美容室はやめましょう。

 

②口コミの少ないのはいかがなものでしょうか?これはもう最悪です。絶対にやめましょう。

 

③縮毛矯正の口コミの内容を良く読んで下さい。そこに、選ぶ理由が存在いたします。

 

それでは、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

続く

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい