名古屋で縮毛矯正で安い料金の美容室は

クーポンで、10000円以下の縮毛矯正が、よくないという事はご理解いただけたでしょうか?

特に、チェーン店で歩合制給料、個人事業主制、フリーランス、オーナー制、この様な給料体制の美

容室は要注意です。

 

最後まで、一人がつきっきりと言っていますが、もう一つ意味があって二人だと売り上げが分散してしまうからです。

二人で分配すると40パーセント還元として2000円3時間かかれば時給666円になってしまいます。

 

二人がかりでやるには料金が安すぎます。

すべてが、お金です。クセ毛が残ったと確認できても『お客さんには黙っとこ』と思ってもそれは仕

方がないです。

 

たとえ、クセが残っていたり、傷みが生じていても

決して、謝罪して無料で帰すことはあり得ません。

セチガライ現実です。

 

決して、その担当美容師のせいでは有りません。担当美容師がそこまで生活をかけること事は難しい

ことでまず無理な事です。

 

その美容室の給料体制のあり方がお客様に迷惑をかけているのだと思います。

すべてが経営者の仕組んだ事なんです。

 

経営的には歩合制にすると労働者の働く意欲が増します。

このことは、まちがいありません。

既に経験済みです。

 

 

そうかと言って、高い料金の美容室は大丈夫かと言うと、、、、、、そうでもないんですね。

高い料金の美容室から失敗した縮毛矯正をかけたお客様が毎日やって来ますよ。

 

高い料金でも駄目な理由を別の機会に説明致します。

 

 

歩合制で低料金でチェーン展開、、、、、縮毛矯正をガンガン宣伝

 

縮毛矯正がかけたいお客様は、ガンガン来店します。

歩合ですから、一日で四人はこなします。無理だと思うでしょう。

それができちゃいます。1日12時間労働です。この様な事は当たり前のことです。

売り上げれば売り上げただけ給料をもらえますので、稼ぎたい欲望の強い美容師さんは

ここぞとばかり頑張ります。

 

安い固定給で働いていた美容師さんにとってはまるで、天国です。

 

やっつけ仕事でも、自然なブローのしやすい、アイロンのかけやすい髪の毛ですから

どんな風に縮毛矯正がかかろうが、クレームは来る事はありません。

 

このキャッチコピーは最高です。

 

アイロンをかければ、クセが取れてなかろうが多少傷んでいようが、イヤイヤどんなに傷んでもサラ

サラになります。

 

本物の縮毛矯正をかけたことのないユーザーは(『なーんだ、高い料金の縮毛矯正でも、安売り料金の縮毛矯正でも同じじゃん』)

 

ということになるわけです。

 

続く。。。。。

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい