縮毛矯正で傷んだ

縮毛矯正で新規のお客様が毎日ご来店されます。

普通の美容院ではあり得ない事ですので、信じられないと言う美容師さんがほとんどでしょう。

『だいたいそんなに縮毛矯正のお客様っているの?』この様な感じです。

 

当店は特殊です。だから当然ですが、沢山の縮毛矯正技術の経験が積めて益々グレードアップして、進化して、完成度も高くなります。

 

逆に美容院に行って、周りを見渡して縮毛矯正のお客様が少なかったり、ご自分一人だったりした時は非常に注意が必要です。

口コミを見て下さい。

【縮毛矯正の得意な美容室】のカテゴリーにあっても縮毛矯正の口コミが有りません。

安いカラーや安いカットの口コミや店員が親切だったとか縮毛矯正の口コミが無いのです。

良く良く考えると理解できるはずですね。

 

酷い傷みで沢山の縮毛矯正初心者のお客様がいらっしゃいます。

縮毛矯正のヘビーユーザー:ベテランのお客様も縮毛矯正のレベルが低い美容室へ行って酷い状態でご来店なさいます。

 

縮毛矯正で美容室を変えると失敗はつきものです。

癖が伸びないのなら助かったと思って下さい。

しかし、癖が伸び無いのにお金を請求する詐欺美容師が沢山暗躍していますので気をつけましょう。

どうして詐欺と言ったかと言うと、最後の乾かしの時点で担当の美容師にはクセが残っているのは分かっています。

クセが残っているのに、綺麗になった様な顔をしてお金を請求するのは全くをもって詐欺行為です。

返金を求めて下さい。ほとんどの美容室は返金をします。ガンガン返金を要求しましょう。

たとえ、低価格な縮毛矯正でも縮毛矯正と名前を付けていたら返金要求は当たり前です。

 

厄介なのは、傷んでしまう事です。

泣くに泣けない状態が延々と続くことになります。

 

 

しかし、多少の傷みや一般美容室では無理と言われているビビリなどは普通に治してしまいますので安心して下さい。

《過度のビビリ毛は一回で治ることはありませんのでご相談ください。》

 

どんなくせ毛にもどんな状態にも経験が高くて対応出来る美容師はあるいは美容室は【高難易度縮毛矯正美容専科】と言う名前の美容室でしょう。

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい