安くて、早い、縮毛矯正で何の不満もありません。

牛丼の吉野家のように

安くて、早い、縮毛矯正で満足している。

そのような消費者の方達が多くいらっしゃいます。

 

しかし、牛丼専門店の吉野家の牛丼は一般食堂の牛丼より明らかに美味い。そして量も多いです。

 

だけど、【早くて安いそのような縮毛矯正はお金をすてるだけ。】

 

もうとっくに気づいてますよね。

 

 

そのような、なんてっちゃって縮毛矯正をやっている美容室と当店ではどう違うのでしょうか?

 

 

 

兎に角、時間がかかりますので、そこが圧倒的に違います。

 

当店にご来店されて、今まで行かれていた美容室と同じくらいの時間で終わるとは決して

思わないで下さい。

 

手抜きに手抜きを考え抜いた縮毛矯正で完璧な仕事はできません。

 

最近の一般料金の高い美容室でさえ、時間短縮を目指して、

でき上がった縮毛矯正の髪の毛を見せてもらうと綺麗な艶髪になってません。

 

高級美容室も美髪に導く方法を知らないだけなんですけどね。

 

我々と同じ手順を踏めばどこの美容師サンでも良い仕事ができるという訳です。

しかし、狙って美髪に導くのと偶然なるのでは様々な髪質には対応出来ません。

 

 

私供は究極の髪の毛を知っています。どんなに強いクセがあってもどんなに傷みが有ったとしても。

その髪質が至る最大限に到達する美髪へと導きます。

 

時間がかかるに決まってます。

 

『薬つけて、アイロンかけて、ブローしやすくなりましたね。

多少傷んでも縮毛矯正はこんなもんですよ。』

 

これに、『自然な縮毛矯正』とか『そこまでピンピンにならない縮毛矯正』とか名付けて

 

安くて早くヤってます。

縮毛矯正の初心者消費者と初心者美容師が訳もわからずヤっているのが、これなんですよ。

 

強いクセは残ったまま、毛先はジリジリ、、、、、、、、、。

少しのくせ毛なら、初心者なら訳が分からないから良いでしょう。

 

 

お願い致します。

そのレベルの出来上がりと値段が高く無いから・・・・・一緒;;;;;;;;;;;;;;;にしないで下さい。

 

恐れいりますが、

 

時間は髪の毛の状態と量によって違ってきます。

我々は手抜きは職人の恥と思っています。

 

 

できる事なら、毛染めは前もってやって来ていただけると助かります。

 

綺麗に縮毛矯正がかかったサラサラヘアに毛染めをするならリタッチでしょう。

 

我々の縮毛矯正は、かけると明るく色落ちがするのでは無く逆に

髪の毛がしっとりしますのでトーンダウンしますから。

 

今までの、ナンチャッテ縮毛矯正とは別物としてお考え下さい。

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい