ブリーチ毛を綺麗に縮毛矯正

 

ブリーチ毛を綺麗に縮毛矯正をかけるのは、私供にとっては非常に簡単なことです。

ブリーチが、最近良く雑誌に取り上げられていてすごく明るいヘアスタイルや

個性的な色づかいが多く見受けられます。

 

 

癖のある方もブリーチをしたいと思います。いろんな色に挑戦してご自身がシックリいく

カラーを見つけたいと思うのは、ごく自然な事でしょう。

 

 

しかしながら、ブリーチ毛を綺麗に縮毛矯正をかける美容師さんがいません。

クセ毛にブリーチをしておきながら、ブリーチ毛を縮毛矯正出来ないのは残念です。

 

 

当店では、ブリーチ毛を綺麗に縮毛矯正をかける事が出来ますので、

ブリーチ毛のお客様がご来店なさいます。

 

そこで、又残念なのは、縮毛矯正で非常に傷んだ髪の毛の状態でご来店なさいます。

 

ブリーチ毛に縮毛矯正をかける事が出来ないのに普通にかけてしまう美容師さんが存在

すると言うわけです。

その縮毛矯正の値段をお聞きしますと、25000円とかする訳です。

 

そして、失敗して初めて難しさに気がつくのです。

美容師歴10年、20年のオーナーですら、そのような残念な事をしてしまいます。

 

 

それは、失敗の経験がなければ失敗してわかる事ですから、仕方がありません。

 

一般の消費者の方は、それが縮毛矯正の現況であると言う事を知っておいて下さい。

 

むしろ、『ブリーチ毛に縮毛矯正はやらない方が良いです。』とか『ブリーチの縮毛矯正は

ヤってません』と断ってくれる美容師さんの方が経験が豊富なんです。

なぜなら、過去に失敗の経験があるか、失敗する現場に遭遇してたからそう言えるのですから。

 

ブリーチをしているクセ毛の消費者の方は、良く注意して下さい。

私供はジリジリ、ガリガリ、バサバサになったブリーチ毛を毎日、目の当たりにして

 

いつまで、可哀想な女性を増やし続けるのだろうと情け無い想いです。

 

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて綺麗な髪の毛にした経験の無い、あるいは縮毛矯正の

あまり経験の無い美容師さんはブリーチ毛には手を出さ無い方が良いです。

間違い無く犠牲者、被害者を出します。

 

皆、経験を積んで理解してきた事ですから。

もう、実験はヤメにしましょう。

 

もし、実験したいのであれば、ウィッグをブリーチしてしましょう。

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい