くせ毛を伸ばし、 美しい直毛を創り、傷んだ部分を治す。

 

『根元部分だけ縮毛矯正をかけて下さい』

 

と、カウンセリングの時に注文をされるお客様が未だにおられます。

そうですね、普通はそれで良いんですね。

もう既に縮毛矯正をかけてある部分に、再度縮毛矯正をかけると傷むというのが現在大多数の美容師が必ずいう言葉ですから。

 

昔は、それが主流だったのですね。そして、常識だった訳です。

既に、縮毛矯正を施してある部分に再度の縮毛矯正を施術することは自殺行為だった訳です。

現在でも、ほとんどの美容室が根元だけと言っているはずですね。

 

然し乍ら、私供の美容室では根元のクセ毛を美しい(ここが大事)直毛に矯正して、更に他店の縮毛矯正を施した部分のリバウンドを修正して更にツヤツヤな状態に作り変え、毛先も更に更に良い状態へと変化させることが出来ます。

 

特に、前回の他美容室の縮毛矯正が酷い縮毛矯正だった場合は完璧な縮毛矯正へと導くことが重要になってまいります。

 

全て、縮毛矯正技術の最先端を突き進む我々にお任せいただければ、今迄に出会ったこともない髪の毛へと変身できるのです。本当に安心してお任せくだされば生まれ変わった美しい髪の毛が手に入るのです。

 

根元の部分だけを綺麗に変化させても、前回の美容室の酷い縮毛矯正を完璧に修正しなけれ何の意味も有りません。

 

『根元部分だけ縮毛矯正をかけて下さい』、、、、、、、。

と言われるお客様は、最先端の技術を知らないものですから、本当に残念で仕方がありません。

ご自身の成りうる最高の美髪を未だ嘗て見たこともないのです。

非常に残念で勿体無い事だと考えます。

 

カウンセリングの時に、意見が我々と食い違い我々を見下すような、無視するような態度をとる人もいるんですよ。

 

そうなると、我々が快く施術が出来ない心情に成ってしまいます。

 

良い結果が出るわけが無いのです。

縮毛矯正はメンタルな部分も関係してくるんですよ。

我々が仕事をし易いように、カウンセリングの時に協力していただけると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい