ビビリ毛を普通に治す。ゆで卵縮毛矯正。

image

 

上の画像をご覧ください。

 

もちろん、ヘアドライヤーでダダダーって簡単に乾かしただけですよ。

 

Before画像は、縮毛矯正をかけて傷んでしまった髪の毛です。

普通ですと、治すことは不可能なことだと思います。

 

 

 

しかしながら、当店の技術レベルはAfterの画像を見ていただければ一目瞭然です。

 

一回の施術でこのくらい快復させれば充分です。

2回3回と通ってください。

もっと良くなっていきます。

 

こんなに、回復したのに、まだまだどこの美容室でも同じだと思って違うところに行っちゃう。

今度、また傷んでしまったら、修復は無理です。

 

 

このくらいの仕事ができて初めて傷んでしまったくせ毛の方の髪の毛でもある程度しなやかなしっとりした、つるつるの髪の毛へと多少、作り変えることができるのです。

 

縮毛矯正は、結果の良し悪しがはっきりと誰にでも分かってしまいますから、全くもってごまかすことができません。

美容師が最後の仕上げの時にブローやヘアアイロンをしてその場しのぎのごまかしをしても、お客様が自宅でシャンプーをしたら直ぐに分かってしまいますね。

 

お客様としては、本当にここまで傷んでしまうと悲しいですね。

 

もしも、縮毛矯正で髪の毛がひどく傷んでバサバサ・ゴワゴワ・ビリビリになってしまった場合は、私共におまかせください。

ご遠慮なくお申し付けください。

 

この画像を見てここまではひどく傷んでないけど、サラサラツルツルじゃないなと、感じていらっしゃる人がおられましたらご相談ください。

 

今現在は別に気にならない程度の傷みであってもドンドン蓄積されて、決して良くなっていくわけではありません。必ずカットしなければならない時が来ます。

もしもカットしなければならない髪の長さが想像を超えてしまった場合、泣くに泣けないこととなってしまいます。

今のうちに酷くなりすぎないうちに綺麗な直毛を目指している私共に大事な髪の毛はお任せしてください。

 

縮毛矯正とはどこの美容室でも同じ?

と考えていらっしゃる方は、早速認識を改めていただくと嬉しいですし、ビビリ毛という悲惨な縮毛矯正の失敗を未然に回避することができるものと思います。

 

縮毛矯正でハイレベルな美容師さんも確かに存在いたします。

しかし、そのようなハイレべルな美容師さんはほんの一握りであることを知っておくことが消費者の皆様には重要事項と思います。

 

 

縮毛矯正でクセが確実に取れてツヤツッヤ、シットリしなやかな髪の毛にできない美容師さんはこう言います。

「自然な縮毛矯正ですから、真っすぐになりすぎていません。」

このような言葉に翻弄されないでください。

自然な縮毛矯正とは自然な直毛を作ることです。

決して中途半端な縮毛矯正ではありません。

クセを完璧にとればしなやかな髪の毛、美しい直毛になるのです。

縮毛矯正に弱い縮毛矯正や真っ直ぐになり過ぎない縮毛矯正はありません。

それは、クセ毛が残ったブローのし易い縮毛矯正です。

自然なしなやかな髪の毛も実はブローしやすいんです。

 

美しいしなやかな柔らかい直毛にするのが本物の縮毛矯正なのです。

 

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい