10月5日にご来店の≪きっちぃ≫様をご紹介

パーフェクトコースでご予約を頂きました≪きっちぃ≫様

以前行っていた島根の高料金縮毛矯正美容室でヘナでオレンジ色にトリートメントをしていらっしゃいました。

≪きっちぃ≫様は、相当な縮毛矯正ヘビーユーザーで島根県から引っ越していらっしゃった人で当店のパーフェクトハイレベルコースを見た瞬間に、何かピンとくるものがあったということでした。

それまでに、数え切れないほどの縮毛矯正をかけたことがある人なので、縮毛矯正のお話が楽しく出来ました。

私はこれまでかけてきた縮毛矯正の掛かり具合を見させて頂き、一目でそれ以上の縮毛矯正ががかるという予測は付きました。

これまで掛けてきた縮毛矯正を修復しながら新生毛に最高の縮毛矯正をかけさせて頂きました。

前回の縮毛矯正を修復するという事はかなりのリスクを負うわけですがそんなにも難しくないことが確認できましたのでやる事にしました。

ポイントは薬剤の調合と薬剤の塗布量とアイロンの掛け方なのですがなかなか説明しても理解不能ですのでここではスルーします。

縮毛矯正が終わってドライヤーで乾かしていると、≪きっちぃ≫様は大きな声で喜んでくれました。

あの時の大きな声は、私も本当に嬉しかったです。

『この縮毛矯正は今までとは全然違う!!!!!』、、、、、そう大きな声で叫んでくれた≪きっちぃ≫様、本当にありがとうございました。

≪きっちぃ≫様はホットペッパービューティーの口コミで最上級のお褒めのお言葉をくれました。

お客様の偽りのない声が私を元気にしてくれます。

ありがとうございました。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい