名東区からの御来店。2014年10月6日

名東区の猪子石から御来店のお客様は、ホットペッパービューティーからのネット予約でこのブログのトップ・ページの重たい文章を読んでいませんでした。

髪の毛の履歴をお聞きしながらカウンセリングをした後、シャンプー台で流してドライイングをしてみました。

細い毛がビビりながら大膨張です。縮毛矯正をかけた上に初心者美容師にデジパーをかれられそれを治しに、失敗縮毛矯正を治しますと宣伝している美容室に行ったそうです。

デジパーは綺麗にかかります。。。。と言われてやったのに自分ではセットできず悲惨な髪の毛へと変貌してしまい。

他店の失敗縮毛矯正を治します、、、、と宣伝している美容室でもあまり大したことのない感じでとのことでした。

そんなことがあって、カラーとカットを自宅近くの美容室で1年半繰り返して縮毛矯正を諦めていたようです。

そのような人がなぜ今回、私を目指してやってきたのか、、、それは、偶然にしてはあまりにも不思議な出来事ですね。

ネットで縮毛矯正のことをシッカリ調べていて知識はとても持っているので楽しくおしゃべりしながら仕事が出来ました。

毛先のカリカリした部分もしっとり、滑らかになっていい出来のストレートヘアーに変わりました、

非常に驚いた様子でした。

あれだけ喜んでいただけると私もやりがいがあります。

次回の毛染めも、当店でテリーを指名して下さい。宜しくお願い致します。

当店の毛染めは、普通の毛染めではございません。

信頼関係が出来上がっていますので、信じていただけると思います、

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい