ヘナと縮毛矯正

下記のようなお問い合わせがありました。

 

 

 

差出人: 三輪◯◯ <miwa◯◯◯@gmail.com>
題名: ヘナとインディゴで染めている髪の縮毛矯正とカラーについて

メッセージ本文:
強いくせを持つ細い髪です。
とても傷みやすい髪質ということもあり、ここ五年ほどヘナとインディゴだけで髪を染めてきました。ストレートパーマなどはここ6年ほどまったくしておりません。
日本にいるときには梅雨時以外は、ヘアアイロンやスチームカラーで巻くことでそれなりに落ち着き納得していました。
ところが、三年前にマレーシアに引っ越してからというもの、こちらの湿度が高いせいで、ヘアアイロンで伸ばしても、巻いても、すぐに元の癖が出て広がってしまいます。しかたないのでいつも巻き上げていますが、日本に一時帰国する機会に髪を真っすぐにしたいと思います。
それで質問です。
私としてはできれば今後もヘナとインディゴで髪を染めていきたいのですが、そちらに伺う帰国前に髪の根元まで染めておいたほうがよろしいでしょうか?ヘナやインディゴと薬剤との相性がよく分かりませんので質問させていただきました。


このメールは 名古屋のNO.1縮毛矯正専門店 (http://landmark758hils.info) のお問い合わせフォームから送信されました

 

 

 

回答です。

 

お返事遅れました。

申し訳ありません。

一般にヘナを永くされていると、縮毛矯正がかかりにくくなりますと言われていますが、

私どもでは、それを超越して綺麗にかけることができます。

ただし、ヘナが落ちることもあります。

承諾していただければくせ毛はに違えるほど綺麗になります。

御検討下さい。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい