傷んだ場合の保障はどうなん?

下記のような質問が来ました。

 

 

 

差出人: 山◯ <hab46700_◯◯◯◯◯yahoo.co.jp>
題名: 直らない失敗についての保証について

メッセージ本文:
こんばんは。
3月にある美容院で縮毛矯正をしたら、顔周りがチリチリになってしまいました。
お直しをお願いしましたが変化ありませんでした。
ネットで検索すると、顔周りだけでなく全体がチリチリになってしまう場合も
あるそうです。
その場合は、パンチパーマのような髪型でウィッグをかぶって過ごすしかないと
思うのですが、高難易度縮毛矯正美容専科さんで縮毛矯正をお願いして、万が一
パンチパーマのような髪型になった場合、どのような保証をしてもらえるのでしょうか?
ウィッグやエクステなどの対応はあるのでしょうか?
私の髪の状態は、毎月自分で白髪染めをしていて傷んでいます。


このメールは 名古屋のNO.1縮毛矯正専門店 (http://landmark758hils.info) のお問い合わせフォームから送信されました

 

 

 

答え

髪の毛が傷んだ場合は、完全に元どおりになるまで、施術料が全て無料になります。

 

カラー、カット、縮毛矯正、エクステなどを毎月やっても全て無料です。

 

パンチパーマのようになったら、百万円のウィッグを用意いたします。

 

まぁ、そんなパンチパーマのようになるということはあり得ませんが、

一応このような保証があります。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい