ホームカラーと縮毛矯正は

電話質問がありました。

 

 

縮毛矯正をかけて、家でシャンプーしたら髪の毛がチリチリになっていたので

 

美容室に電話をしたら、

 

『ホームカラーをしている人は傷んでもしかたがありません。』

 

とその美容室のオーナーにいわれて、相手にしてもらえませんでした。

 

実際はどうなのか?

 

という電話の内容でした。

 

 

 

チリチリになっていたら、ドライヤーで乾かす時に担当の美容師は気付きます。

 

気付かなかったのか、知らんふりをしたのか?

 

 

ここで、私がいつも言っている、『最後の仕上げのドライはブローをしてはいけません。』

が大事だということです。

 

ブローをしてしまうと、出来具合がわからんわけです。

 

みんな綺麗になってしまいます。

 

縮毛矯正の出来具合を美容室で確認をするためには

お客様は美容師にブローをさせたらいけません。

 

 

その美容師は、あとでチリチリが発覚して電話がかかってきた時に、まえもって返事の言葉を

用意していた可能性もあります。

 

 

ホームカラーをしていると縮毛矯正が綺麗にかかりませんと言っている美容師も沢山います。

しかしホームカラーをしているとチリチリになることはありません。

ホームカラーのせいにしてはいけません。

 

その美容室はホームカラーに対応する技術方法を知らないのです。

 

 

ホームカラーをしていても当店では綺麗に縮毛矯正をかけるノウハウを持っています。

 

チリチリになった場合は、一回の施術で完全回復するのは至難の技ですが、

今行っている美容室に疑問が出た場合は、一度当店で縮毛矯正をしてみてください。

 

 

今までに見たことのないような、あたらしい自分の髪の毛に驚くことでしょう。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい