縮毛矯正後はトリートメントでシャンプーしろ

縮毛矯正をかけた後の御家庭で使用するシャンプー、リンス、トリートメントは何がよいでしょう?

 

『今、使用しているシャンプー、リンス、トリートメントで充分です。』

 

と、答えるようにしています。

 

 

 

髪の毛が長くて、太くて、多くて、そのような髪の毛の人が高い値段のシャンプー、リンス、トリー

 

トメントなんぞ使えば、一週間で使い切ってしまうでしょう。

 

もったいなくて、もったいなくて、そんな高額なシャンプー、リンス、トリートメントはお薦めする

気にはなりません。

 

 

押し売りしなくても、店に置いておくだけでも恥ずかしくて出来ません。

 

技術の専門店が、ドラッグストアの仕事をするとは情けないことです。

 

 

 

と言うことで、当店がお薦めするシャンプーの仕方は、

今使っているトリートメントあるいはコンディショナーを、

良くシャワーで濡らした髪の毛の耳から下の部分にシャンプー剤をつける前に先につけるのです。

 

そして、十倍に薄めたシャンプー剤を頭頂部につけます。

 

十倍に薄めると、泡立ちが良くなりますのでそれを推奨致します。

 

毛先の部分はトリートメントあるいはコンディショナーでカバーしてやるのです。

 

そうすると、シャンプー剤で毛先をバサバサにする事が無くなります。

 

泡立ちが悪い高い値段のシャンプーを使用する必要が無くなります。

 

当店の縮毛矯正はドラッグストアで販売しているシャンプー、リンス、トリートメントで綺麗なスト

レートヘアになります。

 

 

縮毛矯正専門店が高い値段のシャンプー、リンス、トリートメント、店に置いたら、もうおしまいで

すね。

 

縮毛矯正で洗脳して高い値段のシャンプー、トリートメントを売ろうとしています。

 

たとえ押し売りしなくともです。

 

 

 

気をつけて下さい。

 

高い値段のシャンプーなんぞいりません。

 

シャンプー、リンス、トリートメントはスギ薬局で買いましょう。

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい