縮毛矯正後はトリートメントでシャンプーしろ

縮毛矯正をかけた後の御家庭で使用するシャンプー、リンス、トリートメントは何がよいでしょう?

 

『今、使用しているシャンプー、リンス、トリートメントで充分です。』

 

と、答えるようにしています。

 

 

 

髪の毛が長くて、太くて、多くて、そのような髪の毛の人が高い値段のシャンプー、リンス、トリー

 

トメントなんぞ使えば、一週間で使い切ってしまうでしょう。

 

もったいなくて、もったいなくて、そんな高額なシャンプー、リンス、トリートメントはお薦めする

気にはなりません。

 

 

押し売りしなくても、店に置いておくだけでも恥ずかしくて出来ません。

 

技術の専門店が、ドラッグストアの仕事をするとは情けないことです。

 

 

 

と言うことで、当店がお薦めするシャンプーの仕方は、

今使っているトリートメントあるいはコンディショナーを、

良くシャワーで濡らした髪の毛の耳から下の部分にシャンプー剤をつける前に先につけるのです。

 

そして、十倍に薄めたシャンプー剤を頭頂部につけます。

 

十倍に薄めると、泡立ちが良くなりますのでそれを推奨致します。

 

毛先の部分はトリートメントあるいはコンディショナーでカバーしてやるのです。

 

そうすると、シャンプー剤で毛先をバサバサにする事が無くなります。

 

泡立ちが悪い高い値段のシャンプーを使用する必要が無くなります。

 

当店の縮毛矯正はドラッグストアで販売しているシャンプー、リンス、トリートメントで綺麗なスト

レートヘアになります。

 

 

縮毛矯正専門店が高い値段のシャンプー、リンス、トリートメント、店に置いたら、もうおしまいで

すね。

 

縮毛矯正で洗脳して高い値段のシャンプー、トリートメントを売ろうとしています。

 

たとえ押し売りしなくともです。

 

 

 

気をつけて下さい。

 

高い値段のシャンプーなんぞいりません。

 

シャンプー、リンス、トリートメントはスギ薬局で買いましょう。

 

【2017年7月10日追記】

ロレアルから、ノーシャンプーと言う名前の泡の立たないシャンプーが出ているとお客様から

教えていただきました。

 

これは、縮毛矯正をやった髪の毛にはピッタリです。

 

楽天では、ナンバーワンコスメになった模様です。

 

 

でもね、泡が立たないのですからね。

 

良〜く考えて、、、、、。

そういえば、トリートメントもリンスも泡はたちませんね。

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい