縮毛矯正の予約のキャンセル待ちを受け付けています。

本日、ブリーチ毛コースで予約をお受けしておりましたお客様ですが、

毎日、ヘアーアイロンを朝かけているそうです。

 

関市からわざわざ御来店いただいたのですが、シャンプー台で濡らしてドライヤーでシッカリ乾かし

て見ると、綺麗な直毛でした。

 

そのお客様とのカウンセリングで、もう直ぐ黒染めをするという事ですので、ブリーチのダメージも

カバー出来るので今日は縮毛矯正はしないということになりました。

 

枝毛のカットをすると凄く綺麗なストレートヘアーになったので、お客様も喜んでいただけて良かったです。

 

このような時(突然のメニュー変更で時間が空いてしまった場合)に、スタッフの手が空くので時間が

非常に勿体無いですよね。

 

そんな時のために、丁度朝方にキャンセル待ちの電話予約のお客様をキープしていたのです。

 

メニュー変更になったので直ぐにキャンセル待ちのお客様の携帯に連絡いたしました。

 

キャンセル待ちのそのお客様は四時半にご来店いただけて、直ぐに施術開始と運びました。

 

住所は、なんと当店から徒歩圏内でした。

 

そのお客様も、当店もラッキーでした。スタッフが完全に遊んでしまうところをキャンセル待ちのお

客様がピタリと救ってくれたのです。

 

そして、仕上がりも最高に綺麗になりました。

 

ということで、当店ではキャンセル待ちのお客様の受け付けもしていますので、当日でもドンドン電

話予約で構いませんのでよろしくお願いいたします。

 

キャンセル待ちを、心よりお待ちいたします。

 

本予約をネットでしているのだがなるべく早く縮毛矯正をかけたいとお思いのお客様が

いらっしゃいましたら、遠慮無くお電話下さいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい