超爆発癖毛もサラサラストレートヘアーに作り変える

 

昨日のビフォーアフターの最高な出来具合いをご紹介いたします。

 

この状態の癖毛を見て、アフターの出来具合いを狙って成功させる様になると縮毛矯正も面白いですよ。

 

やり方を教えて欲しい美容師さんがいたらご連絡下さい。

 

いつでもお教えいたします。

 

ビフォーです。

 

頭頂部を降ろして写真を撮りました。フォルムは菱形です。髪の毛は爆発状態です。チリチリ陰毛の様な髪の毛です。縮毛矯正施術前の写真です。服はセーターで白色です。美容室の鏡の前に座っています。髪の毛の色はブラウン系です。黒人の髪の毛の様だ。

頭頂部を降ろして写真を撮りました。

 

癖毛の状態を濡らして確認してみました。

 

波状毛の人の髪の毛をシャンプー台で完全に濡らして、濡れた状態の癖を写真に撮った。髪の長さは髪の毛は肩の上に乗っている状態です。色は黒です。毛先は梳いてあります。服はセーターで白色です。後ろから写真に撮ってありますので、美容室の鏡が写っています。

波状毛の人の髪の毛

 

シッカリして癖毛でパサパサの超乾燥状態です。

真っ直ぐにするだけでは駄目です。シットリツルツルに作り変えるのが大事な事です。

 

癖毛のじょせいの髪の毛を後ろで束ねて上に掴み上げ捻ってダッカールで留めた状態です。毛先がチリチリで火山の噴火の様だ。色は茶色になっている。パサパサに乾燥しています。鏡の前に座っています。鏡も一緒に写っています。縮毛矯正施術前の髪の毛だ。

癖毛のじょせいの髪の毛を後ろで束ねている。

 

もう一度毛先を見てください。

どう思われますか?

 

 

では中の状態です。

 

画面一杯に波状毛で毛先ジリジリの髪の毛が写っています。頭頂部はダッカールで留めている。パサパサの乾燥状態です。美容室の鏡の前に座っています。椅子の色は黒です。服はセーターで白色です。根元は細かい波状毛で毛先に行くに従い少し並みの状態が大きくなっている。

画面一杯に波状毛で毛先ジリジリ。

 

もう一丁あります。

 

画面一杯に波状毛で毛先ジリジリの髪の毛が写っています。頭頂部はダッカールで留めている。パサパサの乾燥状態です。美容室の鏡の前に座っています。椅子の色は黒です。服はセーターで白色です。根元は細かい波状毛で毛先に行くに従い少し並みの状態が大きくなっている。角度を変えて写っています。

画面一杯に波状毛で毛先ジリジリの髪の毛

 

これです。

 

画面一杯に波状毛で毛先ジリジリの髪の毛が写っています。頭頂部はダッカールで留めている。パサパサの乾燥状態です。美容室の鏡の前に座っています。椅子の色は黒です。服はセーターで白色です。根元は細かい波状毛で毛先に行くに従い少し並みの状態が大きくなっている。斜め右側後ろで写真を撮りました。

画面一杯に波状毛で毛先ジリジリ状態です。

 

横から写真を撮りました。

額が少し写っています。

 

波状毛の写真です。額が少し写っています。 右側から写真を撮りました。美容室のライトを反射して光ってみえます。画面一杯に髪の毛が写っています。縮毛矯正施術前の髪の毛だからチリチリしてパサパサの非常に乾燥している。まるでツルツル感が全くありません。

波状毛の写真です。額が少し写っています。

 

癖も最高級ですがパサパサ感が半端ナイですね。

 

アフターの写真です。

 

何度も言います。乾かしただけです。

 

鏡の前に座っている女性です。髪の毛の長さはロングヘアーで胸辺りまであります。黒髪でダブル天使の輪が美しいです。女性の着ている服はセーターで色は白です。美容室の鏡と柱が一緒に写っています。隣に座っている人の金のクロスが写っています。座っている椅子の色は黒色です。

鏡の前に座っている女性です。

 

何度も言います。乾かしただけです。

 

画面一杯に髪の毛がウェーブしている状態で写っています。真ん中辺りに光が反射して美しい髪の毛と認識できる。髪の毛一本一本ツルツル状態で直毛を感じさせる。髪の毛は黒髪でしなやかでシットリとした感じです。柔らかい感触が伝わってきます。

画面一杯に髪の毛がウェーブしている状態

 

穴が空いている状態は前回の他店で梳かれてしまったそうです。

 

しかし、可哀想なカットです。

 

何も言います。乾かしただけです。

 

美容室の鏡の前に座っています。後ろから写真を撮りました。髪の毛は頭頂部をダッカールで留めて中の状態が見え易くしています。全て直毛で天使の輪が眩しいです。首筋の髪の毛はありません。穴が空いた状態です。毛先にほんの少しパサパサした髪の毛がみえます。

美容室の鏡の前に座っています。

 

傷んでいる部分をカットしていけば綺麗な髪の毛になりますし、

コテで巻けば良い感じになりますね。

 

 

何度も言います。乾かしただけです。

 

鏡の前に座っている女性です。真後ろから写真を撮りました。髪の毛の長さはロングヘアーで胸辺りまであります。黒髪でダブル天使の輪が美しいです。女性の着ている服はセーターで色は白です。美容室の鏡が一緒に写っています。座っている椅子の色は黒色です。真ん中辺りに穴が空いている状態です。

鏡の前に座っている女性です。真後ろから撮りました。

 

 

良い感じに仕上がりました。

 

講習を受けられたい美容師さんは下記よりご連絡下さい。

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい