縮毛矯正とヘアーカラー

 

高校を卒業して大学に進学する人も、就職する人もヘアーカラーをして気分一新してみたいですよね。

 

もっともっと明るい色に髪の毛を染めたいですよね。

 

当店でもミルクティー色やくすんだ色とかあまり普通じゃ見ることのない、雑誌などに登場するカラ

ーなんかをたまに、注文して頂きます。

 

特殊な色は、先ずはブリーチをして黒色を取ってしまうという作業が必要なのです。

 

特殊な色が明るくなればなるほどブリーチも充分にする必要があります。

ブリーチも2度3度とする訳です。

従いまして、大変な作業になるのです。

 

特に癖の強い髪の毛は色が抜けにくいし染まりにくいのです。

 

 

当店では、縮毛矯正とヘアーカラーの同時施術を25年以上前から普通に行っています。

別になんの問題もなく綺麗に縮毛矯正もヘアーカラーも美しい髪の毛を創り出しています。

 

しかし、特殊なブリーチを必要とする色目はその色にするために普通のカラーより時間がかかってし

まいますので、当店ではブリーチはしない事にしています。

 

ブリーチをして黒色を取ってしまい、そこで縮毛矯正をかけそしてそのあとご希望の色をいれるとい

う施術を行います。

 

従いまして、恐れいりますが、ブリーチは別の美容室で行って御来店して欲しいのです。

 

そして、当店で縮毛矯正をかけて、そして当店でご希望の色を入れる事を推奨致します。

ブリーチ迄やってると、時間がかかって仕方がありません。

 

お手数ですが、ご理解いただけると嬉しいです。

 

縮毛矯正をしてからブリーチをしてしまうとせっかく綺麗にかかった縮毛矯正が一気に劣化してしま

う場合も多々ございます。

 

出来得るかぎりブリーチの後で縮毛矯正をかけた方が良いのです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい