爆発くせ毛のブリーチ毛

今日も、遠くからご来店いただきました。

 

本当に奇麗にして上げたいですよね。

 

 

 

遠くからいらっしゃるということは、電車が多い訳です。

電車に乗ってお出かけですので、髪の毛がみっともないとなんとなく嫌な感じです。

 

そこで、皆様はアイロンをかけて御来店になる訳ですね。

 

今回のお客様もアイロンをかけてまいりました。

 

アイロンを一生懸命かけてこの状態です。

 

縮毛矯正の施術前の写真です。女性の後ろから写真を撮りました。縛っていたので中間部に縛った跡がついている。髪の毛はブリーチ毛です。けさきは白くなっています。ヘアーアイロンをかけているのにまるで艶が有りません。マネキン人形の髪の毛よりひどい状態ですね。

縮毛矯正の施術前の写真です。女性の後ろから写真を撮りました。

 

 

この状態では、本当の癖が分かりませんので、シャンプー台で濡らしてドライヤーでかわかしてみました。

 

陰毛の様な感じのくせ毛です。ブリーチを自分でしているのでムラだらけです。そんな女性を美容室の鏡の前に座ってもらい背後から写真に撮った。髪の毛は爆発している状態です。昔のカーリーヘアーの様な感じです。ボンバーヘアーとでも言いましょうか。黒人のくせ毛に近いです。

ブリーチを自分でしているのでムラだらけです。

 

 

この様な感じのくせ毛です。

 

陰毛の様な感じのくせ毛です。ブリーチを自分でしているのでムラだらけです。そんな女性を美容室の鏡の前に座ってもらい右側真横から写真に撮った。髪の毛は爆発している状態です。昔のカーリーヘアーの様な感じです。ボンバーヘアーとでも言いましょうか。黒人のくせ毛に近いです。

ブリーチを自分でしているのでムラだらけです。

 

横から写真に撮ったので分かりやすいと思います。

しかし良く広がっていますね。

 

くせ毛が凄いしブリーチはしてあるし。

 

陰毛の様な感じのくせ毛です。ブリーチを自分でしているのでムラだらけです。そんな女性を美容室の鏡の前に座ってもらい右側斜め背後から写真に撮った。ダッカールで表面の髪の毛を留めて中の状態が良く見える様にして写真に撮った。髪の毛は爆発している状態です。

とても強いくせ毛です。

 

ダッカールで上の部分を持ち上げてとめて写真に撮りました。

 

ブリーチ毛の毛先だけをダッカールで留めて写真に撮った。くせ毛の状態はチリチリです。指を入れても通りません。乾燥していてまるで陰毛の様な癖です。ブリーチは三回している為に金髪になっています。マネキン人形のようになっています。

ブリーチ毛の毛先だけをダッカールで留めて写真に撮った。

 

毛先は縮毛矯正をかけてあるそうですが。

 

 

何度も言います乾かしただけです

 

金髪の女性の後ろ姿の写真です。少し斜め右側から写真に撮った。毛先はシッカリ伸びています。直毛の人の奇麗な状態で頭頂部には天使の輪が広がっています。柔らかそうな感じです。美容室の鏡の前に座っています。鏡にはご自身が写っています。背後にアイパッドを持った美容師も写っています。

金髪の女性の後ろ姿の写真です。少し斜め右側から写真に撮った。

 

毛先もストレートヘアーになりました。

 

 

金髪の女性の左後ろから写真を撮りました。の写真です。毛先はシッカリ伸びています。直毛の人の奇麗な状態で頭頂部には天使の輪が広がっています。柔らかそうな感じです。美容室の鏡の前に座っています。隣にカットをする時に美容師が座る椅子が置いて有りその上に鏡がある。

金髪の女性の左後ろから写真を撮りました。の写真です。毛先はシッカリ伸びています。

 

ブリーチ毛ということで乾かしただけで、ここまで奇麗になれば良しとしましょう。

 

金髪の女性の左後ろから写真を撮りました。毛先はシッカリ伸びています。直毛の人の奇麗な状態で頭頂部には天使の輪が広がっています。柔らかそうな感じです。美容室の鏡の前に座っています。見やすくする為にカメラを近づけて毛先部分だけ見える様にしました。

金髪の女性の左後ろから写真を撮りました。

 

毛先もシッカリ伸びています。

 

何度も言います乾かしただけです

 

縮毛矯正の施術後の画像です。右側斜め背後から写真を撮りました。毛先までシッカリ伸びています。髪の毛は真っ直ぐストレートヘアーです。髪の色はブラウン系に見えます。アップで映っているので髪の毛一本一本までシッカリ見えます。

縮毛矯正の施術後の画像です。

 

この画像は全てドライヤーで乾かしただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい