クウォーターの日本人の縮毛矯正のお客様

凄く嬉しい口コミを書いていただいたお客様を紹介いたします。

初めてこんなに綺麗にかかったと大絶賛してくれました。

 

小学生の頃から縮毛矯正をかけていて、10年位かけ続けているそうです。

画像を見て下さい。

 

 

根元は凄い癖毛です。コイルのように渦巻いている状態の癖毛です。半年前に縮毛矯正をかけているので根元から6センチから毛先にかけてはバサバサ状態ながらグルグル癖毛ではなく多少まっづぐです。髪の毛はゴワゴワの水分が無い状態です。

根元は凄い癖毛です。

 

 

なんとなく違和感のある髪の毛だと思いませんか?

髪の毛がパサパサで水分が全くありません。

 

生まれつき水分の無い状態で生えてきている髪の毛です。髪の毛は根元6センチは強い癖ですが、髪の毛は弱く引っ張ると切れそうな感じです。半年前に縮毛矯正をしている状態ですのでなんとかボワボワな状態で収まっていますが、髪の毛は縛らないと外出はできないでしょう

髪の毛に水分が無い状態で生えてきています。

 

 

この癖毛で、この様な縮毛矯正のかけ方ではこの女性は可哀想です。

 

 

頭の上から写真を撮りました。

 

頭の上から写真を撮りました。分け目が見えます。くせ毛の人の頭です。癖の具合は3センチ幅の波状毛ですが、前髪部分はモジャモジャの連珠毛です。最高級のくせ毛です。髪の毛の量は非常に多く、太さはほそいです。髪の毛の色は黒いです。

頭の上から写真を撮りました。

 

 

こんな感じの癖毛です。

 

綺麗な髪の毛にして上げたいですよね。

 

という訳で縮毛矯正をかけました。

 

何度も言います乾かしただけです。

 

縮毛矯正の施術後の写真です。横から写真を撮りました。黒い髪の毛です。トップの部分が天使の部分が天使の輪でとても光っています。美容室の鏡の前でカット椅子に座っています。服は白い色のワンピースです。横顔が写っています。はなとめが写っています。

縮毛矯正の施術後の写真です。

 

全部かけ直しました。

 

根元だけかけたのとは違います。全部リセットしました。

 

何度も言います。乾かしただけです。

 

縮毛矯正施術後の画像です。上の方から写真を撮りました。トップ部分がスポットライトを反射して光っています。大きく拡大して写していますので頭の部分のみ写っている状態です。登頂部分が髪の毛が薄く見えます。施術後の画像ですので髪の毛がピシッと伸びているのが分かります。

縮毛矯正施術後の画像です。

 

 

 

 

こんな感じの髪の毛になりました。

 

縮毛矯正施術後の画像です。女性の右手後ろから写真を撮りました。トップは美容室のスポットライトを反射して光っています。下の方は影で暗く写っています。美容室の椅子に座っています。毛先は茶色になっています。傷んで色が明るくなった感じです。

 

まぁまぁの出来具合ですね。

 

とにかく、髪の毛が柔らかくなって喜んでいただけました。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい