他店で縮毛矯正をかけたばかりの髪の毛です

 

今日ご紹介のお客様は、縮毛矯正をかけたばかりで当店に縮毛矯正をかけにいらっしゃいました。

 

縮毛矯正をかけたばかりですので、根元付近は確かに綺麗です。

しかし中間部から毛先にかけて、『何これ』……と言いたくなってしまいました。

 

この縮毛矯正の料金は、お聞きしたところなんと48000円、四万八千円とのことでした。

かけ直した当店の縮毛矯正の料金、、、、、、、、、メッチャ安いッ、、、、唖然

 

名駅の高料金店でのお話でした。

 

では縮毛矯正をかけたばかりの髪の毛の画像です。

 

施術前の画像です。

 

縮毛矯正施術前の画像です。女性が美容室の鏡の前でセット椅子に座って鏡の方を向いて座っています。根元から中間部にかけては綺麗なツヤがある黒髪です。毛先はバサバサ状態になっています。髪の長さはロングヘアで肩下15センチぐらいです。あっちはねコッチはねしています。

縮毛矯正施術前の画像です。

 

毛先の部分が、バサバサ、カリカリ、コワコワ、ジリジリ、チリチリ、もう他に表現のしようがない

くらいの状態ですが、ご理解できるでしょうか?

 

ジャリジャリ、つい先日縮毛矯正をかけたそうですから、困ってしまいます。

 

縮毛矯正施術前の画像です。椅子に座ってる女性の後ろ姿を頭の部分だけ写真に撮った画像です。表面の髪の毛を持ち上げて中側が良く見えるようにして有ります。根元5センチから毛先は枝毛だらけになっています。毛染めはして有りませんので黒髪です。

縮毛矯正施術前の画像です。

 

縮毛矯正をかけたばかりですから根元付近は確かに綺麗です。

ピカピカしています

 

縮毛矯正をかけたばかりの痕跡は間違いなく残ってます。

 

 

私は全てかけ直しました。

 

縮毛矯正施術後の画像です。女性が美容室の鏡の前で鏡の方を向いて座っています。その後姿を近くから写真に撮りました。根元から毛先までツルツル、ピカピカの美しい髪の毛です。天使の輪が眩し過ぎます。柔らかく水分をタップリ含んだ髪の毛の状態です。とても美しい状態の髪の毛です。

縮毛矯正施術後の画像です。

 

こんな感じです。

 

勿論、何度も言います乾かしただけです。

 

 

 

非常に美しい髪の毛の女性の後ろ姿の写真です。髪の毛の長さは座っているいすにかかるくらいの長さです。髪の毛を1束持って光りが反射しやすいように曲げています。ピカピカに光っています。ありえないくらいの美しい髪の毛です。黒髪ですので黒光りしています。

非常に美しい髪の毛の女性の後ろ姿の写真です。

 

 

まぁまぁの回復だと思います。結構見栄えは良くなりました。

 

縮毛矯正施術後のアフター画像です。本当に綺麗なツヤがある髪の毛です。ハリのあるしなやかな美髪です。触るとツルツルサラサラで指通りが良く柔らかい本当の髪の毛です。しっとり感が素晴らしい髪の毛です。風になびく美しい髪の毛です。指通りの良い美髪の画像です。

縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

髪の毛をめくってみたら、切れている部分が判明しました。

 

前回の高料金店で髪の毛の千切れが所々にあることがよく分かりますね。

 

 

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい