今日の縮毛矯正の出来具合

今日は、日曜日です。

 

本日の縮毛矯正の出来具合を画像アップしたいと思います。

 

最近新しく導入したトリートメントは無茶苦茶イイですね。

しっとり感がものすごくありますね。

 

取り敢えず画像を見て下さい。

 

縮毛矯正施術後のアフター画像です。 大変綺麗になりました。髪の毛がピカピカ、ツヤツヤ、サラサラな状態が伝わってくる画像です。これほど美しい髪の毛はこの世にないほど美しい髪の毛です。誰もが憧れる髪の毛の後ろ姿だと思います。トップに天使の輪が広がっています。

縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

コレは、ドライヤーで乾かしただけの画像です。

 

このレベルの縮毛矯正を経験した事のある美容師さんなら綺麗さが理

解出来るはずですが、まだまだの美容師さんは色々勘ぐるはずですね。

 

ヘアアイロンで仕上げたとか、画像を編集したとか、それは仕方がな

いと思います。

 

でも、本当に乾かしただけですからお客様が喜んでくれるのですね。

 

次の、縮毛矯正の出来上がりの写真も見て下さい。

 

縮毛矯正施術後のアフター画像です。 大変綺麗になりました。髪の毛がピカピカ、ツヤツヤ、サラサラな状態が伝わってくる画像です。スポットライトをうまく反射させるためにビッグコームで髪の毛を持ち上げて見ました。光を反射して髪の毛の綺麗さがよく分かります。

縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

仕上がりの画像で、ビフォーの状態を考えて見て下さい。

 

いつもビフォー・アフターの写真でしたが、たまにはアフターだけと

言うのも面白いです。

 

しかし、このトリートメントはイイですね。

 

しっとり感がものすごくありますね。

 

シッカリクセを伸ばして、このトリートメントでツヤとサラサラ、ツ

ルツル、しっとり感を更にパワーアップするのです。

 

コレは本当にイイですね。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい