東京から、紹介で縮毛矯正にお越しのお客様です。

 

今回、登場のお客様は東京からお越しになった(仮名)田中様です。

名古屋に嫁がれたお姉様の御紹介で、はるばるご来店してくださいました。

 

五年前に、何度か縮毛矯正を試したそうですが、綺麗なサラサラヘアーにならずに、逆に髪の毛がジ

リジリになってしまわれたそうです。

 

ご自身は、縮毛矯正に向いていない髪の毛だと思い、縮毛矯正を諦めていたそうです。

 

そんな、状況の田中様がお姉様のストレートヘアーを見て、あまりにも綺麗な髪の毛だと驚いて今回

東京から来店してくださいました。

 

それでは、ビフォーの画像をご覧ください。

 

縮毛矯正をする前のビフォーの画像です。赤いセーターを着た女性が美容室の鏡の前セット椅子に腰掛けて鏡の前で向こうを向いています。髪の毛の状態は金髪で毛の量が非常に多く毛先は白に近いくらいのブリーチ毛です。癖は大きなウェーブです。太い髪の毛です。

縮毛矯正を始める前のビフォーの画像です。

 

癖はそんなに大したことはないのですが、以前はもっと明るいブリーチ毛だったそうです。

ブリーチ毛への縮毛矯正は一般美容室では難しいとされていますので傷んだのも分かります。

 

毛先の方は非常に明るいブリーチ毛です。

 

根元、中間部、毛先の部分と条件が違いますから、薬液の選定や放置時間の設定を全て考慮して施術

していきます。

 

縮毛矯正をする前のビフォーの画像です。赤いセーターを着た女性が美容室の鏡の前セット椅子に腰掛けて鏡の前で向こうを向いています。髪の毛の状態は金髪で毛の量が非常に多く毛先は白に近いくらいのブリーチ毛です。癖は大きなウェーブです。太い髪の毛です。表面の毛束をダッカールで止めて中の状態が見やすくしてあります。

縮毛矯正施術前のビフォーの画像です。

 

中の状態は

このような感じです。髪の毛の傷み具合、パサパサ感がよ〜く伝わってくると思いますが、まるでマ

ネキン人形のような髪の毛です。

 

縮毛矯正をする前のビフォーの画像です。赤いセーターを着た女性が美容室の鏡の前セット椅子に腰掛けて鏡の前で向こうを向いています。斜め後ろから写真を撮りました。髪の毛の状態は金髪で毛の量が非常に多く毛先は白に近いくらいのブリーチ毛です。癖は大きなウェーブです。太い髪の毛です。

縮毛矯正施術前のビフォーの画像です。

 

毛先のダメージがよくわかる画像だと思います。

もう、絡みまくりです。

 

 

それでは、アフター画像です。何度も言います乾かしただけです。

 

縮毛矯正をした後の仕上がりの画像です。金髪の女性が鏡の前でセット椅子に座っています。髪の毛の状態はトップには天使の輪が出来て肩の部分も光っています。かみのけは全体にツヤツヤサラサラヘアーになっています。しなやかでしっとりした感じが見ただけで分かります。

縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

ドライヤーで乾かしただけの状態です。

お好みで毛先は巻いていただければよろしいのでは。

綺麗な髪の毛へと大変身です。

 

縮毛矯正をした後の仕上がりの画像です。金髪の女性が鏡の前でセット椅子に座っています。髪の毛の状態はトップには天使の輪が出来て肩の部分も光っています。かみのけは全体にツヤツヤサラサラヘアーになっています。しなやかでしっとりした感じが見ただけで分かります。斜め左後ろから写真を撮りました。

縮毛矯正をした後のアフター画像です。

 

ツヤツヤ感としっとり感が凄いと思います。

何度も言います乾かしただけです。

 

この状態がズーッと持続致します。

根元からご自身の髪の毛が生えてきますが、半年は癖毛を忘れることができます。

 

そして、周りの人たちからは綺麗な髪の毛の貴方と認められることになります。

人生が変わる事は間違いありません。

 

オシャレにも気合が入りますね。

大変身して下さい。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい