石川県からご来店のお客様のビビリを修正

 

石川県から名古屋にお買い物のついでに用事を色々と済ませちゃうというアクティブなご家族はまあ

まあいらっしゃるそうですよ。

 

奥様が縮毛矯正をやってる間に、御主人が紳士服のオーダーとかやっぱりオシャレな方は、エネルギ

ーもなかなかのものですね。

 

今回のお客様は、チョットすごいダメージ毛ですが、かなりの回復をみせました。

 

完璧に元どおりになるわけではありませんが、見栄えは良しとしなければ、後悔ばかりじゃあねえ。

 

前に進みましょう。と言うわけで我が店にたどり着いたと言うわけです。

 

縮毛矯正前の画像をご覧ください

 

縮毛矯正をかける前のビフォーの画像です。超ロングの女性が鏡の前でカット椅子に腰掛けています。背後から写真を撮りました。髪の毛が非常に傷んでいて酷いものです。バサバサガリガリが触らなくてもつたわってくるほどの傷みです。勿論のこと櫛も指も通ることは不可能な状態です。

縮毛矯正をかける前のビフォーの画像です。

 

酷いビビリ毛です。

地元の縮毛矯正の上手い美容室でビビリ毛を治しに行ってあまり変わらなかったそうです。

でも、お金は取られたそうです。

これは、お金が取れないレベルと私は思いますが、いかがでしょうか。

 

同じ写真です

縮毛矯正をかける前のビフォーの画像です。超ロングのヘアーです。背後から写真を撮りました。女性が美容室のカット椅子に座っています。髪の毛の状態は筆舌に尽くしがたい程いたんでいて見るも無残な状態です。毛先の方はジリジリで中間部からはゴワゴワです。もう髪の毛ではなくマネキン人形の人工毛です。

縮毛矯正をかける前のビフォーの画像。

 

いつもは縛っているのですが、シャンプー台で濡らして、ヘアードライヤーで乾かした状態の画像で

す。

もう本当に悲惨な状態です。

 

アフター画像です、何度も言います乾かしただけです。

 

縮毛矯正をした後のアフター画像です。鏡の前の女性は向こうを向いていて髪の毛のアップ画像です。縮毛矯正施術後の写真ですので、トップに天使の輪が見えて本当に美しいです。触るとツルツルして美髪になりました。こんなに綺麗なサラサラヘアーになって女性はどんなに嬉しいことでしょう。

縮毛矯正かけて後のアフター画像です。

 

これだけ回復すれば良しとしてください。

毛先の回復しきれなかった部分はカットしましょう。

 

本当に良かったですね。

 

何度も言います乾かしただけです

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい