市内からご来店のお客様は非常に強い癖毛です。

今回ここに掲載のお客様は一年半くらい前に、縮毛矯正が上手いと宣

伝しているところに行ったそうですが、髪が傷んでしまい広がる羽目

になりました。

 

画像を見るとよく解りますが中間部から先に明らかに癖が残っていま

す。そして、傷みを生じています。

 

下の画像をご覧ください

剛毛癖毛の女性の方の後ろ姿の画像です。美容室のカット椅子に座って鏡の方を向いていますので背後から写真を撮りました。表面の毛束をダッカールで止めて中の部分を中心に写しました。中の部分も強い強い癖毛で髪はパサパサな状態です。

剛毛癖毛の女性の方の後ろ姿の画像です。

 

中間部から毛先部分は縮毛矯正の失敗の残骸が残っています。

 

根元の癖を取りながら、毛先の残骸を修正回復させることをしていく

わけです。

 

『取り敢えず、傷まないように根元だけ縮毛矯正をかける』などと言

う縮毛矯正ではありません。

 

もう全部かけ直します。

 

この状態の癖毛です。

大変強固な癖毛の女性の後ろ姿のロングヘアーの画像です。髪の毛が物凄く多く見えますが乾燥が激しく広がりがどうしようもない状態です。細かい癖や大きな癖が入り混じっています。クシでとくことは不可能な髪の毛ですね。なかなかのクセの画像です。

大変強固な癖毛の女性の後ろ姿のロングヘアーの画像です。

 

縮毛矯正が得意な美容室でも前回の縮毛矯正では綺麗な縮毛矯正では

ありません。

 

 

施術後ドライヤーで乾かしただけ

 

縮毛矯正施術後のアフター画像です。超ロングヘアーの女性が美容室の鏡の前に頭を少し前に傾けて座っています。髪の毛はシットリ、サラサラ、ツヤツヤで綺麗な美髪に大変身しました。ドライヤーで乾かすだけでこんなに綺麗な髪の毛になりました。

縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

毛先まで綺麗なサラサラヘアーに変身している髪の毛を見てください。

 

縮毛矯正施術後のアフター画像です。見違える様に美しくなったかみのけを美容室の鏡の斜め後ろから写真を撮りました。 女性の方はセット椅子に座っています。うつむき加減に頭を傾けていますから、髪の毛がライトの光を反射して大変綺麗ですね。超ロングは見ごたえがありますね。

縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

少し斜め後ろから写真を撮りました。

 

物凄く美しい髪の毛の女性が美容室美容室の鏡の前でうつむき加減に椅子に腰掛けています。縮毛矯正施術後のアフター画像です。肩から上の部分は美容室のカットスポットライトを浴びてツヤツヤと輝いています。水分をタップリ含んだヘアーですね。なんと美しいのでしょう。

物凄く美しい髪の毛の女性は縮毛矯正施術後のアフター画像です。

 

 

いかがでしょうか。

 

何度も言います。乾かしただけです。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい