ビビリ毛を修復のお客様は長野県から紹介です。

紹介のお客様は、どんなに遠くても平気でいらっしゃるものですね。

紹介が紹介を呼んで、紹介の連鎖ですね。

 

嬉しいです。ありがたいです。

気持ちを引き締めて、期待に応えるように頑張ります。

 

遠くは、長野県長野市から紹介でご来店のお客様は大変悲惨な状態でご来店いただきました。

 

 

縮毛矯正前の画像です。根元の10センチ以外は全部ゴワゴワ、バサバサクシは全然通りません。後ろから写真をとったようですが、髪の毛が大変な事になっています。艶もしっとり感もしなやかさも、まるで縁のない汚い髪の毛になってしまってます。

縮毛矯正前の画像です。根元の10センチ以外は全部ゴワゴワ。

 

 

地獄の縮毛矯正の失敗毛髪ですが、ご確認できますでしょうか?

 

毛先の色素も抜けてしまってジリジリ、ゴワゴワ、バサバサでもう言い様のないくらいのダメージヘ

アーになってます。

髪の毛同士が絡んで指も櫛も通りませんでした。

大変な状態です。

 

もう一つビフォーの写真です。

 

縮毛矯正をかける前の画像です。後ろからうつしています。毛先が全体にバサバサになっています。長さはかなり長めで背中の真ん中ぐらいまであります。さわるとゴワゴワしていて指をいれると通らない大変なダメージ毛です。

縮毛矯正をかける前の画像です。

 

写真ですと解りにくいかとは思いますが、絡んで髪の毛はカリカリ状態です。

 

マネキン人形の毛と言ったら想像つきますでしょうか?

 

 

 

下は縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。

 

何度も言います。乾かしただけです。

 

縮毛矯正施術後の後ろから写真を撮りました。ライトの光を反射して眩しい程の光を放ってます。勿論のことトップは天使の輪が広がっています。バサバサだった毛先も完全回復しています。弾力のある美しいしなやかな髪の毛になりました。

縮毛矯正施術後の後ろから写真を撮りました。

 

スポットライトを反射して眩しいほどのツヤですが、ヘアードライヤーで乾かしただけです。

ブローやアイロンはしていません。

 

縮毛矯正をかけた後の仕上がった画像です。ビッグコームで上に持ち上げて髪の毛の艶が良く見えるようにして写しました。波打った部分がライトを反射して光ってます。髪のダメージも皆無です。美髪になりました。綺麗にかかりました。

縮毛矯正をかけた後の仕上がった画像です。

 

スポットライトの反射を避けて写した画像です。

毛先の部分がこのくらいまで回復していれば良しとしましょう。

 

縮毛矯正をかけた後の仕上がった画像です。ヘアードライヤーで乾かしただけです。癖はなくなり天使の輪が綺麗です。しなやかで柔らかいストレートヘアーになりました。指をいれるとツルツルサラサラ状態です。毛並みが揃っています。

縮毛矯正をかけた後の仕上がった画像です。

 

ただ乾かして櫛も通していません。

指ぐしで整えただけです。

 

少し顎を引いて頭を前に傾けた状態で後ろから写真を撮りました。こうするとライトが良く当たって艶が良く解りやすいです。ピッカピカの髪の毛の美髪に大変身です。真っ直ぐでもナチュラル、これを本当の自然なストレートヘアーと言うのです。

少し顎を引いて頭を前に傾けた状態で後ろから写真を撮りました。

 

うつむいていただいて写真に撮りました。

 

まあまあの出来ですね。

 

お客様は非常に喜んでいらっしゃいました。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい