大垣市からのお客様はビビリ毛修復で来店です。

 

大垣市からご来店いただいたお客様は左サイドがジリジリのビビリ毛です。

ビビリ毛がある程度修復すれば、毛先の気になるところはカットせずにアイロンで内巻きに巻けば良

いヘアースタイルになります。

コンプレックスが無くなって堂々と街を歩けますね。

 

五、六年くらい縮毛矯正で通い続けていた美容室で失敗されて、名駅の縮毛矯正で有名な美容室で更

に悪化させてしまいました。

 

縮毛矯正前の画像です。サイドの髪の毛を中心に持って来てダッカールで止めてよく見えるようにして写しました。指が通らなくてカリカリしています。そのほかの髪の毛はそんなに傷みは酷くないです。

縮毛矯正前の画像です。

 

中央の髪の毛が絡まってしまってるのをご理解出来ますでしょうか?

 

縮毛矯正前のビフォー画像です。表面の髪の毛をダッカールで止めて中の状態がわかるようにして写しました。大きくシッカリした癖が確認出来ます。毛先は硬いです。

縮毛矯正前のビフォー画像です。

 

大きなシッカリとしたつよい毛とくせ毛が見て取れると思いますがどうでしょうか

 

毛先はカリカリしています。

 

 

 

 

この状態で縮毛矯正をかけて行きます。

 

縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。全体に綺麗にかかりました。サイドのチリチリになった状態の髪の毛は見事完全回復をしました。勿論乾かしただけですが、トップは天使の輪がみられます。触ってもツルツル感が伝わって来ます。

縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。全体に綺麗にかかりました。

 

何度も言います。乾かしただけです。

 

 

これだけ綺麗になって仕舞えば、もう大変な喜びでした。

 

縮毛矯正をした後のアフター画像です。表面の髪の毛をダッカールで止めて中の方が良く見える様にして写真を撮りました。勿論乾かしただけの髪の毛ですが、シッカリとくせ毛が伸びています。髪の毛の艶も綺麗に出ています。

縮毛矯正をした後のアフター画像です。表面の髪の毛をダッカールで止めて中の方が良く見える様にして写真を撮りました。

 

中はこんな感じです。

 

少しカットすればもっと良い感じになりますね。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい