大阪から名古屋へ引っ越してきたお客様です。

 

去年、大阪から名古屋に引っ越してきたばかりのお客様です10年来通っていた美容室では、ここま

で傷んだことはなくて、

名古屋で良い縮毛矯正の美容室を探していたようです。

そこで、当店を見つけて『行ってみたい』と思っていたのですが、予約が取れなかったようです。

 

前回の縮毛矯正 は、中性縮毛矯正を前面に押し出してホットペッパーでも宣伝をしている美容室に行

ったそうです。

 

そして、この結果になってしまいました。

お金はシッカリ取られたのです。

 

毛先部分がバサバサになった縮毛矯正ビフォーの画像です。5ヶ月前に縮毛矯正をかけたので新生毛が5センチ伸びています。根元部分はそんなに傷んではいません。

毛先部分がバサバサになった縮毛矯正ビフォーの画像です。

 

毛先部分はバシバシになっています。

クシは通りません。

 

前髪部分のしなやかなさが奪われて不自然な髪の毛の画像です。斜め上から写した画像ですが、綺麗に髪の毛とはほど遠い縮毛矯正が残っているので写真です。不自然な髪の毛になってしまってます。

前髪部分のしなやかなさが奪われて不自然な髪の毛の画像です。

 

前髪部分も悲惨な状態です。

私共ならなんとかしてくれるだろうとご来店していただけました。

 

さて、

 

縮毛矯正アフターの画像です。

 

縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。髪の毛に水分が戻ってシットリしなやかな髪の毛によみがえりました。勿論手で乾かしただけです。サラサラツルツルな状態になりました。トップには天使の輪が見えます。

縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。

 

完全回復がならなかった部分はカットします。

 

縮毛矯正アフター画像です。斜め後ろから撮りました。ピカピカサラサラになりました。触ってみるとツルツルに髪の毛が変化しているのが確認出来ます。毛先の部分もかなり良い状態に回復しました。トップには天使の輪が出来ました。

縮毛矯正アフター画像です。

 

完璧に回復したわけではありませんが、

毛先をヘアアイロンで巻いて内巻きにすれば、良い感じになりますね。

 

表面の髪の毛を持ち上げて中の状態を写した写真です。縮毛矯正をかけた後の綺麗になった髪です。根元から綺麗に伸びていますね。シットリとした髪の毛が確認出来ます。このくらい回復すれば良いと思います。お客様も満足しているのがよく分かります。

表面の髪の毛を持ち上げて中の状態を写した写真です。

 

中の微妙なクセも綺麗に取れていますね。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい