静岡市からのお客様もビビリ毛修復でご来店です。

 

当店にお越し頂いている妹様の御紹介で、静岡市在住のお姉様がご来店になりました。

静岡市にある縮毛矯正専門店で傷みの酷いところがより酷くなってしまったとのことでした。

 

最悪状態で完全な修復には1年半はかかると思います。

 

中間部より毛先にヂリヂリが確認出来ます。 完全なビビリ毛です。 根元から十五センチは新生毛なんですが、癖は強く頭頂部から首にかけて髪の毛は非情に多くなっています。

中間部より毛先にヂリヂリが確認出来ます。
完全なビビリ毛です。

 

ブリーチした髪の毛に色が入っていることを見抜かなくてはね。

縮毛矯正を掛ける前のビフォー写真です。根元は癖が強く毛先がヂリヂリで髪の毛は非常に多い状態の画像です。

毛先がヂリヂリの髪の毛を縮毛矯正かけます。

 

 

相当酷い状態でしょう。

 

 

修復致しました。ただ乾かしただけです。

 

縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。勿論乾かしただけの写真です。 毛先に少しだけ完全回復できなかった部分が残っています。この部分は巻くための毛として残しておくといいですね。

縮毛矯正をかけた後のアフター画像です。勿論乾かしただけの写真です。

 

毛先部分は傷みが残っていますが、ここはカットしてしまうのではなくて、

ヘアアイロンで内側に軽く巻く為の髪の毛にして仕舞えば良いのです。

 

巻き専用部分ですので心配せずに巻くことができます。

傷んでいるからカットするのではなく、傷んでいるから巻くと考え方を変えるというわけです。

 

縮毛矯正アフターのがぞうです。表面の髪の毛を持ち上げて中を見せてます。根元から中間部は綺麗に修整が済みましたが、毛先にダメージが残ってますが、まぁまぁの出来具合です。

縮毛矯正アフターの画像です。表面の髪の毛を持ち上げて中を見せてます。

 

毛先は、カットするのではなくて巻けば良いのです。

 

 

 

そして、毛先部分はこれから徐々に綺麗にして行きましょう。

 

と言うことで、

お客様も満足して喜んでいただけました。

 

 

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい