名古屋は雪が降っています。

今は夕方ですけど、2017年の二月十二日(土曜日)寒いです。

ぼっ君は今、控え室でソファーに座ってアイパッドでこの記事を書いています。

 

朝から雪がパラついていますが、積もったりしない程度ですので良かったです。

ヤッパリ、雪が降ったりすると、縮毛矯正をかけにワザワザ外出するのも

お客様としては億劫うになってしまいますよね。

心境は、ようく理解できます。

 

たとえ、雪が降らなくてもこれだけ寒ければ外出する気が失せてしまうでしょう。

 

しかし、こう言う日こそキャンセルが多く出て、土日の予約満杯の忙しさからかけ離れて

私共のサービスもさらに良くなると言うものですね。

 

とにかく、今日は予約日変更とキャンセルが合計五件もあってユックリ仕事できました。

 

更に良い仕事ができたので、良しと考えた方がポジティブでよろしいと思います。

 

土曜日の混雑が避けられて今日来店のお客様も、いつも以上に出来栄えもよく満足していただいたよ

うです。

 

ありがとうございます。

 

明日は、曇り模様との天気予報ですが、ヤッパリ寒いですね。

これで、強風が吹いたらもっと寒くなりますね。

風がなくてよかったです。

 

窓を開けて確認しましたが、ムッチャクチャ寒いです?。

 

アイパッドの温度表示はなんと1度Cだった。

寒いはずですね。

クリックで下へスクロール、一番下で再度クリックして下さい